ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【最強の裏方軍団】スーパーバイザーの紹介

pene.png■ 名前:ペネ(にょろQ)

最強の裏方軍団のTOP。スーパーバイザーのペネさん。
スーパーバイザー(英語: supervisor)とは、監督・管理・監修を担当する人物、または監視する主体のこと。前者の場合、役職・肩書として使われることが多い。日本ではSVと略されることがある。(Wikiより)

ブログの監督役です。
沖縄チートというなんとも卑怯な手を使い、美人の奥さんをゲットしました。(ゆるせん!)京都で奥さんと愛犬コナツ(15歳女子)と楽しく暮らすナイスガイ。

管理人は毎年7月頃に京都へ遊びに行っています( ・´ー・`)b

名前の「ペネ」の由来はPenetrate。バスケ用語で「ディフェンスの間を突き抜けるようにゴールに向かって進むこと。あるいはディフェンスの間を突き抜けるようにパスを通すこと。」

にょろQの方は、ちょろQじゃないかと勝手に思っておりますw

ジオン軍京都支部に所属しており、埼玉支部の私は以前、ズゴック2機とDザク1機を送ったこともあります(笑)

関連記事
チート、ダメ、絶対(;_;)

[ 2012/10/12 17:45 ] [ 編集 ]
>陳さん
(´・∀・` )それだけはダメだよねぇ~。
[ 2012/10/14 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/62-1eb30388


