ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつでも温かい飲み物が飲みたい人へ、2つの提案

1コマ_013

(´ω`)ノ ちわっす。

これからどんどん寒くなっていきますね。
温かいものが飲みたくなる季節でございます。

さて、温かいものを自室でサッと飲みたい!そんなあなたに2つの提案。
魔法瓶にお湯を入れておくか、ケトルでサッと沸かすか。

THERMOS ステンレスポットは超高性能!


THERMOS ステンレスポット 1.5L クリアブラウン THS-1500 CBW
B001EJNTFYTHERMOSの魔法瓶(死語?!)は超高性能。
温かいものは温かいままで、冷たいものは冷たいままで長時間保つことが出来ます。去年の冬に購入しましたが、夜に入れたお湯が朝になっても温かい状態を保っていて、( ゚ω゚ )こいつぁーすげぇ!と思いました。

←まさにこれを持っています。

やかんで1回沸かして、THERMOS ステンレスポットに入れておくことによっていつでも熱いお湯を注ぐことが出来ます。

超アツアツをいつでも!というわけにはいきませんが、温かい状態をかなりの時間保つことが出来るので何度も沸かすという手間が省けます。

すぐにお湯を注いで飲みたい!そんな人にはTHERMOS ステンレスポットが超おすすめ。

夏なら氷を大量に入れておけばいつでも冷たいものが飲めますね!

いつでも超アツアツが飲みたい!電気ケトル!


DRETEC 電気ケトル わくわくケトル 0.8L ブルー PO-307BL
B002KMJR46以前も紹介したコチラ。
毎朝大活躍しております( ・´ー・`)b

朝のコーヒー、インスタント味噌汁にカップスープ。サッと沸かすことが出来るのでいつでもアツアツを飲むことが出来ます。
コーヒー1杯分(150cc)を沸かすための電気代は0.6円!

電気ポットなどは保温状態が電気代がかかるんですよね。保温は出来ませんが、1人分のお湯ならすぐに沸きます。(1分もかからない。)

ペネさんはT-falの電気ケトルを推していましたが、同じ量で4000円位したので安い方にしました。
DRETECの電気ケトルは1600円くらい。性能は申し分ありません。(耐久度はまだ使って間もないので分かりませんが。。。)

水を近くに置いておけば、いつでも沸騰したお湯をGETできます。

アッツアッツが良い人はコチラをどうぞ( ・´ー・`)b


どっちもあると便利!


(´ω`)私は両方持っていますが、二つとも便利ですよ。
THERMOS ステンレスポットの方は夏も大活躍しますし、
DRETECの電気ケトルの方は本当に1人分だけお湯が欲しいときに重宝します。

どちらかと言えば…うぅ~ん…。
自室でコーヒーを飲むためだけというなら、THERMOS ステンレスポットの方かな。すぐに入れられるからね!そしてやっぱり凄い保温技術です。

\('ω' )/ 両方おすすめ!
関連記事
[ 2012/10/18 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/76-8c6919b8


