ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blogは100記事書いてようやくスタートライン

1コマ_014

( ・´ー・`)ノ こんちゃっす。

ブログを書き続けてようやく80記事くらいになりました。
管理人の紹介や凄く短い記事もあったけれど、もうすぐ100記事達成しそうです。
さて、ブログは百記事書いてようやくスタートラインに立てる。

ようやくこのブログもスタートラインに立つときがきましたね。


ブログに大切なものはコンテンツ。


レイアウトが美しいブログでも、中身が3つくらいしか無かったら意味が無い。
レイアウトが見やすくて、なおかつ中身も充実しているのが理想です。

コンテンツがやっと増えてきたかなぁと思えるのは、記事が100を超えた辺りから。
本当はためになるコンテンツが100を超えるのが理想ですけれどw

ただの日記も含めて100なので
まだまだスタートラインにすら立っていないといえば立っていない。

おひとり男子のための情報もまったくと言っていいほど少ないので
そいつを充実させていきたいなぁと思っております。


「思いついたら書いてしまえ!」はこれからも続行


1つ1つの記事を吟味して精査してから投稿するという、
雑誌の編集者か!みたいなことは基本的にしません。

(゚∀゚)あ、あれ書こう! → (`ω´)カタカタカタ → (゚∀゚)投稿!

1つ1つの記事に厚みを持たせるのはもっともっと後からで良い。
このブログはまだまだ初期段階なのだから、荒削り状態でガンガン投稿すべき。

その中でもまぁまぁ面白いものが出てきたりする。
例えば、NEWレンジクック レンジで魚焼 電子レンジ調理器を使ってみた!!まとめ。みたいな。

今のところ一番検索が多いのがこれ。
漫画形式の記事はもっと沢山出していきたい( ・´ー・`)b

読みやすいし、読み返しても楽しいからね!


漫画形式の記事と普通の記事をカテゴリーで分けよう!


漫画の記事だけをバーッと読みたい人もいるかもしれない。
今のところは全部「Blog」というカテゴリーに放り込んでいる感じ。

WEB漫画形式の記事はもうちょっと待ってね!
キャラクター設定がまだ出来てないんです(´・∀・` )
ある程度は決まってきたんですけどね!

ま、いつも通りの見切り発車してしまえばいいか( ・´ー・`)b


「こんなのあったら良いんじゃね?」募集中!


こんなのあったら便利だなーみたいな。
このブログにはこんなコンテンツがあってるよー的な。
お金がかかる企画は無しね!

俺が気づいていなくて、「お、それはイイネ!!」的なものがあれば是非教えてください。SVのペネさんは「みんなが最近買ったもんを紹介したらええと思うで。」と言っていたので、俺が持っているものを最近紹介しております( ・´ー・`)ゝ

これからもガンガン更新していきますよ(゚∀゚)ノ
関連記事
[ 2012/10/19 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/82-4b2801a4


