ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超簡単にWEB漫画が作れちゃう!コミPo!の紹介!!

1コマ_015
超簡単な漫画作成ソフト「コミPo!」の紹介!!

( ・´ー・`)このブログの生命線でもありますな!
楽しく見やすいブログにするには持って来いのものですよ!

コミPo!(コミポ)PV



( ・´ー・`)ま、これ見てもらえば分かると思います(笑)

コミPo!の作成は超簡単!


動画でもあったとおり、コミポの作成は超簡単。

自分で絵を書かなくても、様々なポーズや表情から好きなものを選ぶだけ!
カメラアングルも多数あるので、簡単簡単!

そして何より驚きなのが、コミPo!で作成した物は好きに売ってもよし!
面白いネタはあるのに、絵を描くのが苦手だ…という人は買うべし!!


コミPo!買うなら、ダウンロード版がお得!


      

左:コミPo![初回特典付き]
中央:コミPo![通常版]
右:コミPo! [ダウンロード版]

Amazonで買えば、CDをなくしてしまう心配もなし!( ・´ー・`)b
ダウンロード版なら買った瞬間からダウンロードして漫画を作ることが出来ます。

コミポはソフトを買い足していく感じ。


コミポの本体は6500円くらいですが、本体には洋服の種類があまりありません。(確か、学校の制服とかそういうのだけ。)例えば、私服のキャラクターを使いたい場合は別途私服のソフトを買う必要があります。



私が買った当時はAmazonがダウンロード販売をしていませんでした。。。
Amazonが扱っていたらAmazonで統一したのに…!!

( ・´ー・`)b ちなみに、無駄に全種類持ってます。
主に使っているのは本体に最初から入っているキャラクターばかりですがねw
水着のやつとか、買ったけど使ったことねぇわ(´・∀・` )

スターターパックもあるよ!


   

ただし、これはダウンロード販売じゃないのでちょっとお高めだと思う。
自分が欲しいなと思ったやつだけ買ったらいいですね( ・´ー・`)b


用途は色々!でも、ブログに最適だと思う!


( ・´ー・`)b 私がコミPo!を買ったのは、ブログのためですね。

コミポで作成したものを印刷しても良いんですけど、WEBとの親和性が凄く高いです。例えば、コミPo!で作成したものを、Twitterにすぐ投稿できる機能もついていたり。

自分で撮った写真を取り込んで、
リアル+漫画を作り出したり。(私が良くやってる方法ですね。)

台詞の吹き出しもすぐにつけることが出来るので、
写真を取り込んで吹きだしつけたりしたら凄く面白いと思います。

ブログをやっている人、これから始めようと思っている人には超おすすめです!


関連記事
[ 2012/10/20 ] これは便利! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/88-60b8db7a


