ページトップへ

パズドラ日記と攻略情報を載せていきます( ・´ー・`)ノ
■ パズドライベント早見表 ■
イベント名 開始日 終了日 残り
皇たる機械龍 4/22 5/5
1300万ダウンロード 4/30 5/6
カピバラさんコラボ 4/29 5/12
氷の機械龍 5/6 5/19
エヴァコラボ 5/27
■ パズドラブログRSS ■
プロフィール

NAME:いとP
管理人
( ・´ー・`)b パズドラやってます。無課金でレアガチャ無しで攻略中です。⇒回してしまった!!生暖かく見守ってください(^ω^)
管理人プロフィール詳細
Counter
ムラコツイッター
QRコード
QR
AmazonPCソフト
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しくても毎日更新するために、予約投稿機能を使うべし!

1コマ_016

人気ブログの特徴は、定期的な更新がなされていることが1つあげられます。
やはり毎日更新されるサイトは固定の読者もつきやすいですよね( ・´ー・`)b
(まぁ、そのブログが面白ければ…ですけど!)

毎日更新するために、予約機能を使おう!


FC2ブログには予約投稿機能があります。
「何日の何時に投稿する」と設定できるので、時間があるときやネタが複数あるときには1日に2つ投稿せずに、2日に分けて1回ずつ更新することも出来ます。

ブログのネタは出し惜しみをしないほうが良いと言われますが、
毎日更新と天秤にかけたときにどちらを取るべきかですね。

ある日は2つ記事が投稿される。またある日は0。の方が良いのか。と考えると、分けて毎日更新されるブログを作った方がいいような気もしますね。まぁ「ある日は2つ、ある日は1つ」て感じで毎日複数更新できることが望ましいですけど、忙しくてブログかけないときもあるよね!

新鮮なネタは早く出そう!


いつでも出せるネタと鮮度が命のネタを分けたほうが良いです。

予約投稿はいつでも出せるネタを。鮮度が命のネタは早めに出した方が良いですね。
予約投稿で新鮮なネタを予約するなら、いつでも良いネタを後回しにしても良いですな。

( ・´ー・`) 新鮮なネタはみんな大好きですからね!おすし食べたい!

\('ω' )/ 毎日投稿目指して頑張りましょう!
ネタの提供も受け付けております(´・∀・` )b
関連記事
[ 2012/10/23 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnnextstage.blog.fc2.com/tb.php/98-3e1ade30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。